2006年03月05日

わが子を紹介します。

06022716.DSCF0179.JPG06030112.DSCF0184.JPG

チョコレート・タンのシーちゃん、2ヶ月と10日のヤンチャの女の子です犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ayu at 21:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして。

みなさん始めまして顔(笑)
我が家にMLダックスのホッシーナことシーちゃんが来て10日経ちました犬(笑)
我が家にシーちゃんが来たのは生後2ヶ月になる直前でした。
来た時は赤ちゃんって感じでしたが、今は少し大人に近づいてきたかなと親バカになっております顔(ペロッ)
先日健康診断を兼ねて動物病院へ行ったら、我が家に来てから体重が500g増えて、獣医さんから「この子は大きくなります」と太鼓判を押されてしまいました・・・いいんだか悪いんだかなんだか複雑な気分です顔(汗)
まぁ健康第一なので健康に過ごしてくれれば見た目はどんなでもいいんですけどねGood
こんな感じで書き込んで行きますので皆さんよろしくお願いします虹
ニックネーム ayu at 21:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする