2008年02月07日

ディナー♪

 
 
 今日は、ちょっと豪華なディナーを食べさせてあげましたエサ
そのディナーとは・・・下下下

   P1000300-1.JPG

 いつものDog foodに、ブロッコリーの茎(茹でたやつ)とかつお節(出汁をとったやつ)をトッピングホネ

   P1000301-1.JPG
            犬(怒)早くたべさせてよ犬(怒)         

 「待て」と言ったって言うこと聞かない顔(え〜ん)
早くくれと鼻をクーンクーン鳴らしてます顔(汗)

 まーぁ顔(笑)食いつきが良いことexclamation×2

   P1000302-1.JPG

   P1000303-1.JPG 

食べ終わってもお椀からなかなか離れなくて、いつまでもお椀をペロペロしてましたよ顔(イヒヒ) 
我が家は基本Dog foodオンリーなので、ちょっとトッピングしてあげると、とても喜んでくれます


   P1000304-1.JPG   
      犬(笑)おいちかったよかわいいもっとないの犬(笑)


たらーっ(汗)『トッピングと言っても普段は捨てちゃうものなんですけどね顔(ペロッ)
内緒でお願いしますペコリン((o(_ _*(・ω・*)(*・ω・)*_ _)o))ペコリン』





ニックネーム ayu at 21:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする