2008年01月28日

1泊2日伊豆旅行♪

1月18日、19日と1泊2日でワンズ犬(笑)犬(笑)と一緒に旅行に行って来ました顔(笑)
幸い天気にも恵まれて、楽しい旅行になりましたるんるん

1日目
約2年振りに、ななちゃんのお母さん、杏ちゃんに会って来ました犬(笑)
伊豆高原のさくらの里で待ち合わせかわいい
我が家の犬(笑)犬(笑)はワンワンすることもなく上手に会うことがで
きましたClap

一足早く皆様に春をお届けです桜

さくらの里で唯一咲いていた1本のさくら桜
きれいですよね〜顔(メロメロ)

寒いので場所を移動して、ドッグカフェのCAFE CANDY喫茶店
3時間くらい話したかな顔(笑)

右がななちゃんですよ犬(笑)

ななちゃんのほうが色が薄いけど、体型、仕草がそっくり顔(笑)
あっ、食いしん坊なところも顔(ペロッ)

ななちゃんの弟のハッピーくんも一緒に来てくれました犬(笑)

ハッピー君は男の子なのに、とっても大人しくて、おっとりしていて、おりこうさんな子でした。
でも、やっぱり男の子なだけあって体は大きかった犬(笑)

大きくなったななちゃんに会ってもらえ、色んなお話が出来たし、CAFE CANDYの料理も美味しかったし、マスターもすごい犬好きでやさしい方だったし、名残惜しいけど解散してお宿へホテル

今回泊まったのはプチホテル アニマーレ プレミアムるんるん
もちろんワンコも一緒に泊まれるホテルです顔(笑)
ワンコグッズも揃っていて、必要最小限の荷物ですみましたGood
お部屋のベランダに露天風呂が付いていて、ワンコ専用の風呂桶もあり、もちろん温泉ですいい気分(温泉)

犬(笑)犬(笑)の入浴シーン揺れるハート

ただ、ベランダにいい気分(温泉)があるので寒かった〜ぁ顔(え〜ん)
今度は暖かい季節に行きたいと思います。
犬(笑)いい気分(温泉)に入れ、ご飯の時間にレストラン
カメラを撮り忘れてしまったけど、洋食コースでボリューム満点exclamation×2
味も最高顔(笑)
美味しかったぁ顔(メロメロ)
ご飯を食べたらやること無くなってしまい、夕寝眠い(睡眠)
起きたら21時過ぎてました・・・
夜散歩に出掛けたましたが、周りが真っ暗で怖くて20分位でお部屋に帰ってしまいました顔(なに〜)
それでもお星様はやっぱりきれいでしたぴかぴか(新しい)
やっぱり、また暖かい季節に来ようと誓いました顔(汗)

2日目(快晴晴れ
やっぱりカメラは撮って無いけど、朝ごはんも同様におしゃれでおいしかったぁ顔(笑)
ワンコ優先なホテルで大満足し、9時半頃ホテルをチェックアウトして、向かうは伊豆マウンテンドッグラン犬(笑)
いった事ある方は分かると思うけど、行くまでの道が車(セダン)一台通るのがやっとの道。
しかも、一方通行じゃないどんっ(衝撃)
対向車が来たらどーしよーたらーっ(汗)と思いながらたどり着きました。
営業開始時間より10分くらい早く着いてしまったのだけれど、おじさんが優しい方で、次のワンちゃんが来るまで貸切で遊んでよいよと入れてくれました顔(メロメロ)
お山を生かして作られたドッグランなだけあり、10分ほどで汗が出てきましたー(長音記号2)
何を隠そう我が家のワンズ、今更ドッグランデビューです犬(泣)
デビューにこんな自然なドッグランに連れてきちゃって、次によそのドッグランで遊べるかなって思えるほど、広くて、自然いっぱい、手入れが良くされているのですGood

フレンチブルのチョコちゃん犬(笑)

3ワンで吠え合い顔(え〜ん)
でも、あんなに吠えても、お山の中なので気兼ねなく、思う存分吠えることができます。
最後は、仲良く遊んでたけどね顔(笑)

2時間くらい良く遊び、ワンズは疲れしまったようで、車に戻ったら即爆睡タイム眠い(睡眠)

あとは、伊豆高原に立ち寄りランチを食べて、観光して家路につきました。
始めてワンズと旅行しましたが、やっぱりワンコが一緒だと楽しいですねるんるん
まだまだ、ワンコが入れるところに制限がありますが、徐々に色んなところでワンコと一緒に入れるところが増えてきてますので、マナーを守って人間とワンコが共存できれば良いなと思います顔(メロメロ)

今度は、シーちゃんのお母さんに会いに行きたいね黒ハート

犬(笑)おまけ

草を食べるななちゃん犬(笑)
     しかし怖い顔してるなぁ〜・・・顔(なに〜)

長い記事になってしまいましたが最後まで読んでくれてありがとうございます。

でっかいネコバス猫(笑)

ニックネーム ayu at 16:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする