2007年12月23日

新しい仲間。仲間ぁヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ



        ぴかぴか(新しい)じゃーじゃーんぴかぴか(新しい)
           紹介します顔(笑)
新しい仲間、柴犬の【はなちゃん】(仮)ですかわいい


   P1000209.JPG
      犬(笑)知らない所に連れてこられて不安でしゅ


   P1000205-1.JPG



実家の犬(笑)になりましたるんるん
羽田空港まで私がお迎えに行き、実家に届ける間に情が移ってしまい実家に置いて来たくなかったのですが、我が家は2犬(笑)までしか住めないので泣く泣く置いてきました顔(泣)
毛がフッサフサで小さくてかわいいんですよ揺れるハート
ちょこちょこ登場させるので、これからもよろしくお願いします。



   P1000215-1.JPG
   
      
 うちのシー・ななの反応は興味津々ー(長音記号2)
でも、どーやって遊んでよいのか分からず、強すぎる遊ぼう攻撃に、はなちゃん(仮)が怒る怒る犬(怒)
お姉ちゃんのシーちゃんがお腹見せちゃってました・・・顔(なに〜)
ななちゃんはペロペロ舐めて母性本能が出てきちゃったみたいで、はなちゃん(仮)を抱っこしようとすると怒る怒る犬(怒)
早くはなちゃん(仮)を休ませてあげたかったのでサークルに入れると、はなちゃんが鳴き、ななちゃんが様子を見に行くといった感じでした顔(汗)
あーもう1犬(笑)欲しいなぁ〜顔(え〜ん)









ニックネーム ayu at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする