2007年12月17日

さすが師走です・・・ε-(゚Д゚ll)ハァ-ァ......

 
いやー顔(え〜ん)あっと言う間に12月も半分が終わってしまいましたね顔(汗)
まだ何にもしてない・・・のに日にちばかりが過ぎていく顔(なに〜)
皆さんは、もう大掃除とか年末行事始めてますか?

 そんな中、我が家のワンズ犬(笑)犬(笑)はマイペースー(長音記号2)
気持ちばかりが焦ってる(左何も実行してないのに気持ちだけ顔(汗))飼い主の横で遊び放題、寝放題顔(ぷんっ)

   P1000172-1.JPG


   P1000185-1.JPG
           犬(怒)誰にもあげないよっ


   P1000176-1.JPG
          犬(怒)あげないんだってばぁ

   
     怖いシーちゃんは置いといて顔(イヒヒ)




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


   今日到着したばかりのお洋服を紹介しますブティック



   P1000192-1.JPG

 着せてすぐに寝に眠い(睡眠)入っちゃった顔(泣)

   P1000190-1.JPG

お洋服もかわいいけど、犬(笑)犬(笑)ワンで仲良く眠い(睡眠)してる姿もかわいいものですかわいい
癒されますね顔(メロメロ)

ちなみに上のお洋服はこちらで作っていただきましたるんるん
みんなかわいいお洋服ばかりで、ホッコリした気持ちになれるお洋服ばかりですよGood



 それではこれから少しだけ大掃除なんてものを始めてみようかなあせあせ(飛び散る汗)



















ニックネーム ayu at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする