2007年12月01日

なかよし♪

 

 寒くなりましたねぇ〜ふらふら
我が家のワンコたちは寒がりなので2ワンして寄り添ったり、布団の中に入ったりして寒さを凌いでいます。
今からそんなに寒がってたら真冬はどーなってしまうのだろう?

そんな中かわいいカメラが撮れたのでUPしたいと思いますかわいい

   P1000150-1.JPG


      後ろから顔(笑)

   P1000149-1.JPG

  短い足を伸ばして、2ワンで毛布ハミハミ犬(笑)
  かわいいでしょるんるん


  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


   先週、私の親戚の結婚式にお呼ばれされ行って来ました揺れるハート
 やっぱり結婚式は良いものですねかわいい

    P1000115-1.JPG

        笑顔が溢れてますよねわーい(嬉しい顔)





 えーいexclamation×2おまけに甥っ子のベストショットカメラ

    P1000132-1.JPG

   甥っ子も2歳になりました手(チョキ)
 大きくなったでしょ顔(イヒヒ)
  前のカメラこちら
   ねっるんるん



ニックネーム ayu at 14:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする