2007年11月16日

新しいおもちゃ♪



 みなさま、こんにちは顔(笑)
さて、我が家の暴れ犬(シーちゃん)はおもちゃをあげると10分と原型を保てません・・・顔(汗)
だから我が家ではあまりおもちゃをあげないのですが、久々におもちゃをあげてみました顔(イヒヒ)
そしたら、壊しもせず振り回しもせず引っ張ったりもせずに、ただただそばに置いて見張っているのです顔(汗)
どーしちゃったのでしょうか?

   P1000100-1.JPG


買ってあげたおもちゃは下下下

P1000095-1.JPG
 
   たまごちゃんは押すと下下下   

P1000097-1.JPG
 かわいいかわいいひよこちゃん登場小鳥かわいいでしょかわいいかわいい

あまりにも久々のおもちゃだから遊び方忘れちゃったのかなぁ〜犬(泣)
放っておくと何時間でもそこにずっといそうな感じなのです顔(え〜ん)

そのときななちゃん・・・

P1000102-1.JPG
   犬(怒)お昼寝中ですけど何か?
 
 





ニックネーム ayu at 16:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

新しいお洋服♪



 今日、前に頼んでいた新しいお洋服が届きましたClap
早速下でお披露目かわいい

   P1000089-1.JPG 
         犬(笑)これからの季節の良いでしょGood


 P1000090-1.JPG
  

       

     たらーっ(汗)飼い主の嘆き顔(汗)

 皆さん、犬(笑)カメラ撮るのって難しくないですか?
私は、何回チャレンジしてもなかなか「うんGood」と言える写真が撮れません・・・
皆さんはどーやってかわいい犬(笑)の写真を撮ってますか?
秘訣を教えてください顔(泣)

  写真を撮ってて犬(笑)が飽きちゃって下下下
P1000088-1.JPG
    犬(笑)何枚も撮るから飽きちゃったわ犬(泣)





ニックネーム ayu at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

かなりお久しぶりです煤i; ̄□ ̄A

皆様、かなりの久々更新ですみません。
私事でいろいろとありまして・・・顔(なに〜)
またボチボチとブログして行きたいと思います顔(イヒヒ)

主人公のワンズは相変わらずとても元気です♪犬(笑)

P1000001.JPG  
   犬(笑)大人になったでしょるんるん

 ワンズもすっかり大人顔になってしまいましたが、性格はまだまだ子供顔(汗)
相変わらず甘えん坊なシーちゃんかわいい、相変わらず食欲旺盛なななちゃんホネ

  これからもよろしくお願いします黒ハート


 exclamation×2お知らせ。ナナちゃんですが「なな」と平仮名に改名しましたClap
なんだか4画だと飼い主、ワンコ共々に良くないと言われてしまいましたので改名してしまいました。
P1000077-1.JPG
犬(笑)あたちの知らないうちに改名されてたけど、よろしくでするんるん
ニックネーム ayu at 13:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする