2006年07月05日

まだまだやめられません(≧∇≦)b

前にもお話したことがあったと思いますがシーちゃんの毛布ハミハミはまだまだ健在です犬(笑)
動画を撮ろうと何度も挑戦したんだけど、カメラを向けるとハミハミをやめてしまうので撮れずにいましたが、先ほど撮影に成功しましたー顔(イヒヒ)




そしてハミハミを邪魔するナナちゃん犬(泣)




こーやってみるととっても仲良し2ワン犬(笑)です顔(笑)
シーちゃんは決して面倒見は良くないけど、仲良くしてくれてるだけでありがたいでするんるん


話は変わりまして、シーちゃんの現在食べてる晩御飯を紹介したいと思いますエサ

画像 315.jpg

主食はユーカヌバのラム&ライスのパピーを30gで、トッピングはフリーズドライの納豆を小さじ1杯とキャベツとにんじんの乾燥させたやつを少々、かぼちゃとサツマイモのフリーズドライを5〜6個、ワン用のパスタを5個です。
最後のワン用のパスタはなかなか良いですよGood
値段も安いし、固いので良く噛んで食べてくれるので便通フンもよくなります顔(笑)
ちなみに朝ごはんはドッグフードオンリーです。

画像 313.jpg

ただ、うちは絶えずナナちゃんがシーちゃんのご飯を狙ってるため最近はあげてません顔(え〜ん)
シーちゃんは前々からご飯を食べるのが遅いですたらーっ(汗)
今のナナちゃんのご飯はドッグフードオンリーで、少しだけふやかしてるので食べ終わるのが早いこと早いこと顔(え〜ん)
なので、ナナちゃんは自分のご飯を食べ終えると一目散にシーちゃんのとこに行きご飯を狙ってはシーちゃんに怒られてます顔(なに〜)
パスタを入れると食事の時間が倍掛かっちゃう顔(汗)
だから今はパスタはお預け状態です犬(泣)
ナナちゃんがカリカリのご飯を食べられるようになったら再開してあげるからね顔(笑)
ナナちゃんの食い意地は天下一品です顔(汗)

皆さんのところはご飯なにをあげてますか?
参考までに教えてください犬(笑)



ニックネーム ayu at 12:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする