2006年06月30日

最近のお気に入り♪

またまたご無沙汰ですいません顔(汗)

シーちゃんは夏を知りません。(ナナちゃんもだけど犬(笑)
初めての扇風機に興味津々です顔(イヒヒ)




なんだかかわいくないですかかわいい

(扇風機横のダンボールは気にしないでね顔(ペロッ)
冬生まれのシーちゃんは夏に弱いらしく、ここ最近バテバテです犬(泣)
デブだからっていう噂もチラホラ・・・顔(え〜ん)



今まであったおもちゃが結構くたびれてきたので、久々におもちゃを買いましたるんるん
ナナちゃんが来てからおもちゃの破壊が激しい顔(泣)
パンの形をしたおもちゃです揺れるハート
さわり心地もふわふわでホントのパンみたいですよ顔(笑)

画像 317.jpg

3日後・・・
画像 329.jpg

中の綿が出されボロボロになっていました顔(なに〜)
手術して直し今はシー☆ナナのお気に入りのおもちゃですGood
手術後の赤い糸が痛々しいけど顔(汗)

お気に入りと言えば、シー☆ナナの最近のお気に入りの場所犬(笑)
それは・・・下

画像 320.jpg

オーディオが置いてある棚の下顔(笑)
おとなしいなーと思うと2ワンしてそこにいまするんるん
その姿はなんともかわいいんです揺れるハート揺れるハート揺れるハート




        かわいい今日のおまけかわいい

画像 319.jpg

赤ちゃん帰りが直らないシーちゃんですが、こんなマヌケ顔されたら怒れません顔(笑)


ニックネーム ayu at 13:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする