2006年06月18日

ご無沙汰です~o----oU・ェ・U       

皆様、ご無沙汰してすいません顔(汗)
言い訳しますと、私の家族が次々に入院してしまいPCに向かってる時間がなかったのです・・・顔(泣)
皆様のところにも遊びにいけなくてすいませんでしたたらーっ(汗)
そんな忙しい中、シーちゃんがやってくれましたexclamation×2
な、なんと私の眼鏡のレンズを食べてしまい大騒ぎexclamation×2
短時間のお留守番の出来事でした。
帰ってきてすぐに動物病院病院ダッシュ(走り出すさま)
看護婦さんはびっくりしてたけど、先生は至って冷静でした注射
レンズなので吐き出せることはできないし、内視鏡(胃カメラ)をして取るにも滑って取れないだろうということで、ウンチで出てくるまで様子観察ですみました犬(笑)
幸い、シーちゃんは元気いっぱいで食欲も旺盛エサ
その日の夜のフンに細かく砕かれたレンズが出てきました顔(笑)
レンズ入りのフンは丸2日出ました犬(笑)
大事に至らなくてホントーに良かったるんるん

見事にレンズだけ無くなってしまったかわいそうな眼鏡ちゃん下

画像 286.jpg

その日の夜のシーちゃん犬(笑)

画像 287.jpg

ナナちゃんと遊び疲れてバテバテです顔(笑)


そして最近、問題がもう一つ顔(汗)
シーちゃんが赤ちゃん返りなのか、ここのところおトイレがきちんとできません顔(なに〜)
ほぼ100%床やカーペットがトイレです顔(泣)
頭がおかしくなっちゃったのかと思うほどです顔(泣)
でも、確信犯で床にトイレした後はソファーの下に隠れてしまうので、トイレのことは忘れてはいないのだと思うのだけれど、どーしたもんでしょう?
今、一番の悩みです顔(え〜ん)
ナナちゃんにはかわいそうだけど、やきもち焼かないようにシーちゃんに気を使ってたつもりなんだけど気遣いが足らなかったのかなぁ〜バッド(下向き矢印)
ナナちゃんとシーちゃんはけんかする事も無く仲良くしてるんだけどなー顔(汗)
おかげで(?)ペットシーツが減らない顔(え〜ん)
その代わり、消臭剤とトイレットペーパーが激減です顔(泣)
そして、おしっこ臭い部屋とおしっこの染みが付いたカーペットexclamation
何とかならないもんですかねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

    かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


久々に更新したのに愚痴になってしまいましたね顔(ペロッ)


ナナちゃんがここ1週間くらいで急に大きくなりましたるんるん
体重は量ってないから分からないけど、重くなったし、今まで届かなかったソファーの上にも前足をかけられるようになったのですGood

最近のナナちゃんかわいい

画像 289.jpg

ちょっと写真じゃ分かりづらいですけど、大きくなったんですexclamation×2
犬(笑)
我が家に来た時の写真と比べてみましょう顔(笑)

画像 058.jpg

ねっるんるん大きくなってるでしょ揺れるハート
ってわからないですよね顔(汗)
親バカなんです顔(イヒヒ)

ナナちゃんは相変わらず食いしん坊だけど、ここ2、3日でトイレを覚え始めてきて60%の確率でシートにおしっこしてくれます顔(笑)
ご飯の前の「待て」もできるようになったんですよかわいい
おりこうさん顔(笑)

ナナちゃんは来週の火曜日にワクチン接種します注射
2ワンでお散歩に行けるのは今月末くらいからかなるんるん


       シー☆ナナのベストショットカメラ

画像 064.jpg

あっexclamation×2
シーちゃんの目に目やにが・・・犬(泣)
目やにだけは見なかったことにしてあげてください顔(笑)



ニックネーム ayu at 02:29| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする