2006年06月01日

ナナちゃんが来て1週間♪

ナナちゃんが来てから「アッ」という間に1週間が経ちました犬(笑)
この1週間でだいぶ家にもシーちゃんにも慣れてくれて、ナナちゃんから「あそぼーよ」とシーちゃんを誘ってみたり、1つのおもちゃを取り合いしたり、シーちゃんの行くところにチョコチョコと追いかけてみたりと早くも運動会の日々顔(笑)

おもちゃの取り合いの様子映画




こんな感じでずーっと取り合いしてるけど、勝負の行方は・・・シーちゃんの負け犬(泣)
気が強いナナちゃんに何でも取られちゃうのです顔(え〜ん)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
               

シーちゃんをシャンプーしたらシーちゃんに羽が生えちゃいました小鳥

画像 273.jpg
        犬(笑)お空飛べるかな〜虹 


ドライヤーのかけ方が悪かったのかな〜┐(´ー`)┌
でもなんだかかわいいでしょ揺れるハート





画像 275.jpg

仲の良い2人犬(笑)

お部屋はめちゃくちゃになっちゃうけど、かわいいから許せちゃうかわいい




ニックネーム ayu at 00:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする