2006年04月06日

みんなの真似をしました♪


今日は久々に休みだったので、シーちゃんとおうちでまったりしてました家
そして、みなさんのブログに書いてあったものを真似してみました揺れるハート
まずは、いちごがビタミンC補給に良いと書いてあったので真似して食べさせてみましたるんるん

06040619.DSCF0035.JPG

           06040619.DSCF0038.JPG

ベストショットを撮る暇もなくペロリと食べちゃいました犬(笑)
いつもなら、初めて食べるものは警戒して格闘するのですが、イチゴは格闘することなく一瞬でした顔(笑)



     かわいい手作りアクセサリーかわいい

バディちゃんママが手作りのアクセサリーを作っていたので、真似して本日作ってしまいました顔(笑)

06040620.DSCF0045.JPG
  
06040620.DSCF0041.JPG

分かりづらいかもしれないけど、トップは王冠ですぴかぴか(新しい)


もう1つ作りました顔(イヒヒ)

06040620.DSCF0043.JPG

06040620.DSCF0039.JPG

上はトップがお花になっていて、周りはウッドビーズで作ってみましたるんるん
肝心のシーちゃんは首に変なもの付けられて犬(泣)痒そうにカキカキしてたけど、今は慣れた様で普通に走り回ってます犬(笑)


今日は暖かかったので散歩日和でした犬(足)
今日のお散歩にはデジカメを忘れたので写真はなしですが、近くの公園へ行き桜を見てきました顔(笑)
だいぶ散ってたけどまだまだきれいでしたよGood
相変わらずシーちゃんは散歩に慣れず、引きこもり犬です顔(なに〜)
散歩の3分の1は抱っこしてますバッド(下向き矢印)
いつになったら慣れてくれるのかしら・・・たらーっ(汗)


追伸
今日はみなさんの真似をして色々書きましたが、「真似されたー」って怒らないでね犬(笑)





ニックネーム ayu at 20:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする